●●よりダイキンの空気清浄機を選んだ方がいいのはなぜか?

空気清浄機を検討されている方には、シャープにするかダイキンにするかで悩んでいる方が多いようです。
私は断然ダイキンをおすすめします。なぜなら・・・

ランニングコストが安い!

これはなぜかというと、【光速ストリーマ】という機能のためです。
このシステムはダイキンにしかないものです。

 

光速ストリーマとは、プラズマ放電によって花粉やカビ、ダニ等を破壊するというもの。
まさに雷で打つようにして有害物質をコナゴナにしてしまうわけです。

 

まさに粉みじんに殺菌できるので、カートリッジが不要!なんです。
シャープでは1ヶ月に1,000円のカートリッジ交換費用がかかるので、
年間12,000円にもなってしまいます。

 

確かに電気代はダイキンの方が高い。
でも、このメンテ費用を考えると結局はダイキンの方が安くなります。

お手入れが楽!

確かにダイキンの空気清浄機は【光速ストリーマ】機能のためお手入れするパーツは多くなります。
でも、基本的に自動で除菌をしてくれるので、頻度が少なくて大丈夫なんです。

 

他社はこうはいきません。結構カビが生えます。
空気清浄機でカビを逆に撒き散らすなんて、本末転倒ですよね・・・。

 

しかも、お手入れは掃除機で吸い取るか、水に漬けるだけ。
他社のフィルターは固くて絞れないものもありますが、ダイキンは簡単です。

 

 

新品の最安値は?

 

⇒ハイグレードタイプ【TCK70M-W】の最安値ショップはこちら!22,980円

 

⇒コンパクトタイプ【TCK55M-W】の最安値ショップはこちら!18,980円

 

ヤフオクなら更に安く入手できます

落札相場はハイグレードタイプの新中古品で19,800円程度。

 

⇒ハイグレードタイプ【TCK70M-W】のヤフオク検索結果はこちら!
 
⇒コンパクトタイプ【TCK55M-W】のヤフオク検索結果はこちら!

 


 
inserted by FC2 system