消臭スプレーは●●を溶かす!知られざる危険性

ペットの臭い、実はお客さんは気にしてます

ずっと住んでいると慣れてしまいますが、染み付いたペットの臭いは訪れるお客さんには気になるもの
慌てて消臭スプレーを使ったりしていませんか?

 

消臭スプレーは本当に無害?

私もかつて「トウモロコシ由来の自然な成分だから大丈夫だろう」と思って使っていたのですが、
あれって、洋服のプリントを溶かすんですよ

 

買ったばかりのTシャツがあっという間に台無しになりました・・・。
 
絶対にプリント布(つるつるしているもの)に付かないように気をつけてくださいね。
そしてそんなものが人間やペットに無害だなんて、正直全然信用できません。

 

 

そんなものを使うより、もっと安全にペットの臭いを消せるのが空気清浄機。
中でも効果が高いのが老舗メーカー・ダイキンの「うるおい光クリエール」です。

 

他社よりランニングコストが安く、メンテナンスも楽なので一番おすすめしています。

 

⇒ハイグレードタイプ【TCK70M-W】の最安値ショップはこちら!22,980円

 

⇒コンパクトタイプ【TCK55M-W】の最安値ショップはこちら!18,980円

 

大切な家族の健康について、毎日吸っている空気から見直してみませんか。


 
inserted by FC2 system