薬に頼らない、体に優しい喘息予防の方法とは?

喘息の原因は、「気道の炎症」です

アレルギー物質が気道に入ると、体の免疫機能が働いて抗体が作られる。

その抗体によりヒスタミンのような物質が生まれ、気道を収縮させる。
それと同時に、粘膜が炎症を起こし、刺激に対して過敏になる。

気道の炎症を何度も起こすと、せきやタンが出やすくなる。

気管支の壁が厚くなる。その結果気道が狭くなる。

呼吸困難などの症状が出る。

 

これがぜんそくのメカニズムです。

 

 

 

ですから、喘息を予防するのには吸い込むアレルギー物質を減らすことが効果的なのです。

ロシアに行ったら喘息が治った!でも・・・

わたしの妹は子供の頃から喘息を患っていました。
それが、仕事でロシアに行ってしばらく暮らしていたら、すっかり治ってしまったのです!

 

でも、日本に帰ってきたらまた症状が復活してしまいました。
なんだかんだいって日本の空気は汚れているんです。
喘息だからってロシアで暮らす訳には中々いきませんよね。

 

アレルギー物質を破壊できる唯一の空気清浄機とは?

それがダイキンの「光速ストリーマ」を搭載した空気清浄機です。
これはプラズマ放電によって有害物質をコナゴナに破壊できる機能で、ダイキンにしかありません

 

他メーカーに比べてコストパフォーマンスと手入れのしやすさも優れているため、
当サイトではダイキンの空気清浄機をおすすめしています。
薬に頼らない、体に優しい喘息予防をしてみませんか。
 

 

 

新品の最安値ショップ

 

⇒ハイグレードタイプ【TCK70M-W】の最安値ショップはこちら!22,980円

 

⇒コンパクトタイプ【TCK55M-W】の最安値ショップはこちら!18,980円

 

ヤフオクなら更に安く入手可能

落札相場はハイグレードタイプで19,800円程度です。

 

⇒ハイグレードタイプ【TCK70M-W】のヤフオク検索結果はこちら!


 
inserted by FC2 system