シャープの空気清浄機、本当に買いますか?

結局、どのメーカーがおすすめなのか?

空気清浄機は主にダイキン、シャープ、パナソニックから出ています。
なじみのある名前だということでシャープやパナソニックを選んでもいいのでしょうか?

 

とにかく掃除が面倒&メンテナンスを安く済ませたいなら!?

  • 掃除が面倒くさい、なるべくしたくない
  • メンテナンスの費用をなるべく安くしたい

こんな方には断然ダイキンがおすすめです!

 

フィルターが固くて水切りがしにくいパナソニックは論外
掃除が面倒すぎますし、衛生上問題があります。

 

シャープはカートリッジの交換が必要で、1,000円/月ほどかかります。
年間12,000円もメンテナンス費用がかかってしまうんですね。
高いからといって掃除を怠るとぬめりが酷くなり、逆にカビを撒き散らすことになります。

 

この点、ダイキンはフィルターや給水トレイが「光速ストリーマ」機能で自動的に除菌されるのが強み。
他メーカーより清潔な上にメンテナンスがずっと楽です。
カートリッジ交換も要らず、集塵フィルターと加湿フィルターは10年もちます

 

オプション品のバイオ抗体フィルターは1年ごとの交換ですが、2,000円ちょっとで買えます。
とにかくコストパフォーマンスがいいんですよ。

 

掃除が趣味という人でなければ、時間節約のためにもダイキンがベストではないでしょうか。
今なら型落ちということで、新型とあまり機能が変わらない機種が安く買えますよ!

 

ダイキンの通販モデル、新品の最安値ショップ

 

⇒ハイグレードタイプ【TCK70M-W】の最安値ショップはこちら!22,980円

 

⇒コンパクトタイプ【TCK55M-W】の最安値ショップはこちら!18,980円

 

ヤフオクなら更に安く入手可能

ハイグレードタイプで落札相場は19,800円程度です。

 

⇒ハイグレードタイプ【TCK70M-W】のヤフオク検索結果はこちら!


 
inserted by FC2 system